プロフィール

Author:村山研究室
東海大学海洋学部海洋生物学科、村山司教授の研究室です。研究室の毎日、実験についてなどを書いていきます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
668位
アクセスランキングを見る>>
皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
寒い日が続いて白湯が離せなくなってきました。
どうも、白湯大好き村西です。

そんな村西は今、研究室に1人です。

日本平動物園での実験はまだ終わっていないのですが、スケジュールの都合上お休み中。
他の皆もすでに実験が始まっていて、各地で頑張っているようです!
そんなこんなで私はお留守番…ということなのです(´・_・`)


じゃあ1人で何しているの?

そうですね、例えば…

10月31日と言えば
☆;+;。・゚・。;+;ハロウィン;+;。・゚・。;+;☆
ということで…

nanndeyanenn

プチ仮装して近所にお菓子を配りに行きました!(村山先生は困惑気味でした)

ちなみにテーマは見ての通り『ゴマフアザラシ』です。
水玉模様で斑点を表現したのですが……伝わりますかね…?

おおおおおおおお

あとポイントをもう1つあげるとすると、足元の捕食者・ホッキョクグマ!最高にキュートです。


1人で何やってんだ………って感じですね。
でも、こんなことばかりしているわけではありません!??

これまでの実験のデータ整理をしたり、参考文献を漁ったり、卒論を書き進めたり、参考文献を!漁ったり!!!
やることはたくさんあるので、コツコツ進めていこうと思いますo(^o^)o

でもやっぱり1人は寂しい………皆早く帰ってきて~~!!(涙)
スポンサーサイト

2016/10/31(月) 15:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR